ご注文からお届けまで
ご注文方法
ご注文方法をご覧ください。
お支払い方法
代金引換、クレジットカード2種類でお支払い頂けます。
代金引換
- 商品配達時に代金を配達員にお支払いいただく方法です。
- 一回のご注文が税別30,000円未満の場合は、1個口につき代引手数料として300円申し受けます。(送料別途)
- お支払い総額は次の通りです。
[商品代金合計+送料+代引手数料] - ご注文者氏名とお届け先氏名が異なる場合、代金引換はご利用いただけません。
- お客様のご都合による受取り拒否が発生した場合、往復の送料をお客様にご負担頂きます。
クレジットカード
- 各クレジットカード会員契約に基づきお客様の指定の口座より自動的にご利用代金を引き落とす方法です。
- ご注文のつど「カード名義・カード番号・有効期限・支払い回数」をご入力頂く必要がございますので、クレジットカードをあらかじめお手元にご用意のうえ、ご確認くださいますようお願いいたします。
- お支払い総額は次の通りです。
[商品代金合計+送料] - クレジットカード決済時に発生する決済手数料は、当社が負担します(手数料無料)。
クレジットカードの処理はオンラインで行われますので、お客様のクレジットカード情報は当店では保有いたしません。
また、当店ではSSLというシステム利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。安心してご利用ください。
- ご利用頂けるカード
- 分割払いについて
- クレジット会社により分割払い方法が異なりますので下記表にて詳細をご確認ください。
SONOKO VISA |
VISA | Master | JCB | AMEX | Diners | Nicos | |
一括/リボ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○※一括のみ リボ不可 |
○ | ○ |
2回分割※1 | ○ | ○ | ○ | ○ | - | - | ○ |
分割払い※1、3 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | - | ○ |
一括/ リボ |
2回分割※1 | ボーナス払い※1、2 | 分割払い※1、3 | |
---|---|---|---|---|
SONOKO VISA | ○ | ○ | ○ | ○ |
VISA | ○ | ○ | ○ | ○ |
Master | ○ | ○ | ○ | ○ |
JCB | ○ | - | ○ | ○ |
AMEX | ○ ※一括のみ リボ不可 |
- | - | ○ |
Diners | ○ | - | - | - |
Nicos | ○ | ○ | - | ○ |
- ※1:1万円以上お買い上げの場合ご利用可
- ※2 : 3/1 ~ 6/15 および 8/1 ~ 11/15 の期間ご利用可
- ※3:分割回数は、3、5、6、10、12、15、18、20、24回より
お届け方法・送料について
- 日本国内どこでも宅配便にてお届けいたします。
- ご注文者氏名とお届け先氏名が異なる場合、代金引換はご利用いただけません。
- 海外へのご発送には対応しておりません。
(※海外からご注文いただいて日本国内のご住所へ商品をお送りすることは可能です。)
送料
- 全国一律779円(1個口あたり)
- 注文品の温度帯(冷凍・冷蔵・常温)により、お荷物が複数に分かれた場合、その個口数毎に送料をご負担いただきます。
送料無料について
- 一度のお買い物の商品合計金額がポイント差し引き前の10,000円(税別)毎、
あるいは 「1個口送料無料」の商品をご購入頂く毎に、1個口送料無料になります。
配送事業者
ヤマト運輸
- 商品発送のタイミング
- 月曜日~金曜日…14:59までのご注文は翌日出荷
※15:00を過ぎたものは翌々日出荷(金曜日は翌火曜日出荷) - 土曜日のご注文は翌火曜日出荷
- 日曜日・月曜日ご注文は翌水曜日出荷
※上記はお届け日指定時、及び年末年始を除く
- お届け日指定について
- 8日後までの配送日指定、お届け時間の指定もできますのでご利用ください。
(地域や時間指定によってはご希望に添えないこともございます) - ご予約商品等、一部お届け日時のご指定が限られる商品がございます。
商品の到着
- 各商品ページに記載されています発送可能日により東京より発送いたしますので、地域や時間帯指定によって異なりますが、
通常発送可能日の翌日~翌々日にはお手元に届きます。 - 交通事情によって遅れる場合もございますのでご注文は余裕をもってお願いいたします。
- 商品の発送が著しく遅れる場合には、こちらよりご連絡致します。
- 沖縄県への荷物に関するご案内
- この度、沖縄県への宅急便など「航空機に搭載される貨物」について、国土交通省の指針等に基づき保安管理の強化がなされることとなりました。概要につきましては以下をご覧ください。
- 【陸路(船便)扱い】
- 化粧品・香水類・浄水器本体・カートリッジは発送日から5~6日後のお届けとなり、ご注文時にお届け日をご指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。お届け時間のご希望は今まで通り承らせていただきます。
- 【航空便扱い】
- 食品・サプリメント(化粧品等でも航空便扱いになる場合もございます)
配送日時指定
配送日時をご指定いただけます。
ご指定可能時間 | 午前中 | 14:00〜16:00 | 16:00〜18:00 | 18:00〜20:00 | 19:00〜21:00 |
---|
※ヤマト配送時間変更に伴うシステム改修の関係上、一部のお時間指定ができなくなっております。
- 各商品ページに記載されています指定日に発送いたします。複数ご注文の場合は全ての商品が発送可能になった時点で発送いたします。
- 商品の発送後は、メールにて商品の配送番号などをお知らせいたします。クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムを利用すれば、注文荷物の配送状況を照合することができます。
- 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の宅配業者各営業所まで、必ず保管期間内に直接ご連絡ください。
※代金引換でご注文された場合は必ず1週間以内にお受け取り下さい。 - 万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただけなかった場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かります往復送料・代引き手数料を申し受ける場合がございます。予めご了承ください。 - 気象・地域の状況等により指定時間のご希望に添えない場合がございます。可能な限りご希望に近い日時にて手配させて頂きますので予めご了承下さい。
- 交通事情など諸事情により遅れる場合があります。
注文キャンセル、変更について
お客様の情報やお支払い方法を入力し、ご注文内容を確認していただいた後、確定頂いてはじめて注文完了になります。注文完了画面に到達するまでにはご自身で注文を中断することが可能ですので、安心してお買い物をお楽しみください。
※メールフォームや電話でお問い合わせの際は、注文確認メールに記載されている【ご注文受付番号】をお知らせください。
ご注文後のキャンセルについて
注文確定後のキャンセルは原則できませんが、やむを得ない場合に限りなるべくお早めにお問い合わせフォームやお電話(03-4335-7893 日曜・月曜定休/受付時間10時~18時)でご連絡ください。注文内容の追加や支払い方法の変更も同様となります。
配送日を変更
商品発送前日まで変更が可能です。至急お問い合わせフォームもしくはお電話でご連絡ください。商品発送前であれば可能な限り対応させていただきます。
なお、商品発送後、変更出来ない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
返品・交換について
ご購入いただいた商品により、対応が異なります。お手数をおかけし恐縮ですが、返品の前に必ずお問い合わせフォーム、またはお電話でご連絡ください。返品担当者、送付先などをご連絡させていただきます。
返品に関するご注意
返品・交換はお買い上げ品到着後7日以内とさせていただきます。
以下の場合、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
- サプリメント
- 食品
- 開封された製品
- 一度ご使用になった製品
- お届け完了後8日以上経過した製品
- 配達後お客様が破損、汚損されたもの
- セット・プレゼント付販売品の一部返品
※食品のご返品は、返品された商品の品質維持が難しいため通常の場合お断りをさせて頂いております。
返品の送料・手数料について
- お客様のご都合による返品・交換の場合は、元払い(お客様負担)でご返送ください。
返品の送料および交換品の再送料は、お客様負担でお願いいたします。 - 商品お受け取りの際、お客様のご都合により受け取り拒否等で返送された場合は、商品発送時の送料・手数料の実費および返送の際に発生する送料・手数料等の全ての費用につきまして、お客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
- 「不良品・当社の商品の間違え」の場合の返品送料当社が負担いたします。
ご返金について
返品現品が当社に到着・確認後5日営業日以内に、現金書留または銀行振込にてご返金いたします。
※クレジットカードでのお求めの場合、手続き上ご指定の口座より一旦引き落とされる場合もございますが、その場合はクレジット会社より翌月にご返金いたします。
交換製品の発送
返品商品到着確認後3日営業日以内に、交換品を発送いたします。